誕生石を身につけることにより、持ち主を守護して幸運を呼び寄せる象徴的な装飾品は誕生石ジュエリーです。

誕生月にちなむ宝石を身につけることで、幸運に恵まれ、守られると古くから言われています。

誕生石を贈るという行動そのものが、相手を思いやり、そして守りたいという気持ちを伝えてくれるのです。
アクセサリーは普段身に付けるものですので、女性は彼からの愛を常に感じられます。

日本の誕生石はアメリカの習慣を基にしつつ珊瑚や翡翠など日本的な季節の色合いを組み入れています。
装飾品として見にまとうには好きな石を選べば良いのですが、誕生日プレゼントとして贈るのであればやはり相手の誕生石とするのが一番でしょう。

誕生石のアクセサリーを女性にプレゼントする時は、男性は『◯◯にはこういう  宝石言葉があるんだよ』と自分の思いを込めて贈ってみると良いでしょう。

例として、 1月の誕生石はガーネットですが、
ガーネットの宝石言葉は「真実」や「忠実」といった言葉があり、プレゼントする側の願いを誕生石に秘められたパワーを通じて相手に伝えることが出来るのです。

また、7月の誕生石のルビーの持つ「情熱」のパワーも、恋愛関係に良い効果を発揮すると言われていますので、お勧めです。

お互いに誕生石のパワーを享受し、そして共有することが出来ます。
5月の誕生石エメラルドの石言葉には「希望」や「安定」です。
その願いをお互いに身につけるアクセサリーに込めることで、2人の関係は安定することでしょう

月別誕生石言葉の詳細は。左記カテゴリーから選択してください。

上記「京セラ Odolly」は実店舗をも持つ京セラ㈱直営の通販ショップです。     通販は商品が実際に見る事が出来ないので、信頼ある通販ショプでお求めが絶対に 良いでしょう。                                  上記画像をクリックして「店舗情報」を確認してください。