サイドビジネスと云っても時間的にはかなりの努力が必要でしょう。土曜日、日曜日に仕事を見つけて働く、または午後6時~10時まで働く、これは体力的に無理があるでしょう。

前回①で記載したネットビジネスは自宅で毎日1時間を計画的に行う方法がある。では具体的にどのように行うかである。インターネットで検索すれば直ぐにでも出来るような唱い文句があるが、それは無理というものでしょう少なくても1週間の下準備の勉強と多少の経費は掛かるでしょう。

最小の経費でパソコンの入力スキルが有れば、その後は「発想と努力の積み重ね」をすれば楽しくなるかも知れません。

それにはネットビジネスの基礎知識を1週間程学ぶ必要があります、ネットで検索すれば先にも言ったように多大な講習費用が掛かります。また旨い話に乗ると95%は経費損という事になるようです。

ネット指導でも無料で一定のレベルまでの指導してくれる人が居る事もインターネットの世界です。それで納得したら次の段階へ進むのが良いでしょう。

自分の能力というか努力する気持ちがあれば、無料の指導で十分に思います。それには自分の下地が有っての事ですが(下地とはパソコンの操作の事)

その無料のインターネットでの指導とは「ネットビジネス園山式5Dアフィリエイト入門塾」です。指導項目が110に及ぶ無料解説です。また90項目の自主で学ぶページの提供が有ります、それで判らなければ出問が出来るのだからお勧めです。

インターネットで、ネットビジネス園山式5D 迄入力して検索すれば、最初に上記項目が有るのでクリックすれば表示されますので、申込をすればインターネットで学ぶことが出来ます。パソコン操作のスキルが有れば理解できると思います。

次回はまた別の提案を致します。                       上記の事柄は指導者の「園山」氏とは全く関係している者ではありません、私が勝手に記事にしていることですのです。また上記の事柄で何らかの問題が起きても私は責任は負いません。