何となく暇だったりすると動画を閲覧することになる事があるのです。

暇で無くてもメールに興味をそそる案内が来ることもあるが、メールを開くと   年齢確認をクリックする画面が有れば要注意です。

また自分から無料動画閲覧を選んで進めて行くと興味をそそる画面が表示されます。興味に誘われて画面の文字表示を確認しないで画面に沿ってクリックしてしまうと「登録有難うございます」の画面になってしまいますので要注意です。

「登録有難うございます」の画面になっしまうと「閲覧料金が発生してしまいます」そのような画面になってしまったら、そのパソコンに「登録された事による」画面がパソコンを立ち上げて使用するたびに表示される事になっいしまいます。

以前は定期的にメールの送り付けでしたが、現在はクリック閲覧しようとした時限で相手から「登録有難うございます」の画面が送られてそのパソコンにセットされてしまうようになってしまいました。登録料金を支払わなければ、その画面は消えないようなシステムになっている。その画面の案内に沿い問い合わせをするようにと案内があるがその時には問い合わせの電話やメールでの問い合わせを絶対にしない事ですという事はまた電話番号やメールアドレスが相手に読み込まれてしまうからです。事によると延滞利息付きで請求されたり、訴訟を起こされる危険があります。

そのような画面になってしまったら、その画面を削除しなければなりません。以前はメールアドレスの変更や「登録ソフト」のアンインストールで良かったのですが現在のシステムは別途にそのパソコンに入り込んでしまうようになり複雑化しています。 ではどうすれば良いかですが手に負えない時には現地のパソコンショップなどに相談して専門業者に削除してもらう事になります、削除料は登録料を支払うよりは安価と思います(税別6千円位からでしょうか)またインターネットで検索して「遠隔操作」にてで削除してくれる会社もありますが有料です。

パソコンでの検索は「アダルト迷惑メール削除」で数件の案内が表示されるので内容を見て依頼するのが良いかと思います。かなり複雑化している「送り付け画面」の削除は成果支払いになっているようなので安心して依頼できるかと思います。比較的安心して依頼出来るのは現地のケーブルテレビのサポートサービスが良いかと思います。